てぃーだブログ › El Caminoの道 › ファーストシューズ › フクギ染め › 『手作りキットワークショップinゆいまーる沖縄本店』

2019年05月06日

『手作りキットワークショップinゆいまーる沖縄本店』

『手作りキットワークショップinゆいまーる沖縄本店』
沖縄県南風原町の
『ゆいまーる沖縄本店』
にて開催させていただく
ファーストシューズ
『こうふくのくつ手作りキット』
ワークショップのお知らせです☝️ 5月12日(日)の〝母の日〟の開催となりました。
〝母の日〟は日頃の感謝を込めて
お母さんはプレゼントを貰う事が
多い日と思います💐🎁
あえてその日に
お母さん、おばあちゃん自らが、
愛する赤ちゃんへ想いを込めて
ファーストシューズを作る💕
というのはいかがでしょうか?
『こうふくのくつ』は
与えるだけのものではありません。

シュバイツァーの言葉
『幸福は与える事によって増える
この世で唯一のものである』
のように☝️ その喜び・幸福は✨
貰った人だけではなく
贈った人、作った人へと
返ってくる、増えていくのです🤗

好評につき⁉
受付はあと2名様となりそうです。
次のワークショップ予定は
今のところございません🙇🏻‍♂️
この機会に是非とも。

✨幸福を贈り
✨幸福を増やしませんか?

※今回製作するファーストシューズは約10㎝サイズのものとなります。

https://www.facebook.com/events/2305931443028743/?ti=icl

#母の日だけど
#赤ちゃんへ
#ベビーシューズ
#ファーストシューズ
#手作りキット
#ワークショップ
#レザー
#草木染め
#フクギ染め
#沖縄
#南風原
#ゆいまーる沖縄


同じカテゴリー(ファーストシューズ)の記事
『あいとあかね』
『あいとあかね』(2019-04-20 22:48)

『あかねのくつ』
『あかねのくつ』(2019-04-20 22:44)

『麻の葉ブーム』
『麻の葉ブーム』(2019-04-18 08:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。