令和元年5月12日のワークショップ

elcamino

2019年05月13日 19:26

昨日は、ゆいまーる沖縄さんにて
ファーストシューズ『こうふくのくつ』
手作りキット製作ワークショップを
開催させていただきました

手作りキットワークショップは
複数の方同時進行は初めてで
パタパタしてしまいご迷惑を
おかけしてしまった面もあったと思います

今回はエルカミーノのワークショップ史上
最年少〝8歳〟の参加者から

(すごく器用で難しい縫いもちゃんと理解出来る優秀な女の子でした)
そして赤ちゃん連れで参加されたご夫妻まで
(赤ちゃんを抱っこしながらご夫婦力を合わせ作っていただきました)







ファーストシューズ製作は、思っていたより苦労されたと思いますが、その苦労・その時間は無駄ではなく、とても尊い〝聖なる時間〟になると思います
ご参加いただき誠にありがとうございました

そして
ゆいまーる沖縄さんにて企画展
『おきなわの草木を活かす・知る・創る』は
15日までの開催です!
エルカミーノの草木染めファーストシューズはもちろんですが


沖縄の木カトラリー

・沖縄の植物の入ったハーバリウム

・やんばるの木でできたボールペン

(15日にワークショップがあるそうです。)
などなどございます。
ぜひともご来店くださいませ

#ベビーシューズ
#ファーストシューズ
#ワークショップ
#手作りキット
#ゆいまーる沖縄
#沖縄の草木
#草木染め
#フクギ染め


関連記事